●●様 ありがとうございました。


いつもありがとうございます。

日本料理 ひら井 でございます。

「まん延防止等重点措置」の延長にともない、引き続き時間短縮営業・終日アルコール類の提供を控えさせて頂きます。

コロナ禍における飲食業界には非常に厳しい期間となりました。

そんな中とても嬉しい出来事がありましたのでご紹介させて頂きます。

当店では、2020年に続き2021年も、新型コロナウィルス感染症の社会問題において一般社団法人全日本食学会様の企画する「新型コロナウィルス感染症治療にあたる医療従事者への支援活動」に賛同し、各々お弁当の支援を行わせて頂きました。」とブログ掲載させて頂いたところ、この記事に感銘を受け自分にも何か出来ないか・・・こんな時期だからこそ何か力になりたいと、●●様より申し出がありました。

ワクチン接種や新型コロナウィルス感染症の治療に携わり疲弊されている医療従事者の皆様へ感謝の気持ちを込めてお弁当を寄贈したいとの事で、ご自身でお届先を選定・交渉しそのうえでお声がけを頂きました。自分に出来る事は限られていますが、困っている人や頑張っている人の力になりたいと申されていました。

●●様には、匿名・顔写真NGという条件でご紹介させて頂く了承を頂きました。

 

●●様 ありがとうございました!!

今回のご縁をいただく切っ掛けとなった、一般社団法人 全日本・食学会様に感謝!!いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岐阜県岐阜市にある「日本料理 ひら井(ひらい)」。
長良川や、岐阜を一望できる金華山、
その頂上に立つ岐阜城、昔ながらの趣きある街並みなど、
豊かな自然と歴史に囲まれています。
明治6年に創業以来、滋味溢れる美濃のお料理を提供し、
全てのお客様に心地良くお過ごしいただきたいという想いのもと、
一期一会のおもてなしにも配慮しております。
お食い初めや還暦のお祝い、喜寿・米寿と言ったご家族のお祝いのお席から結婚記念日のディナーなどにもご利用いただけます。
繊細な職人の技を感じる「ひら井」の日本料理を、心ゆくまでご堪能ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひら井公式HPはこちら
https://www.hirai-gifu.com/
観光業者様はこちらを御覧ください。
日本文化体験プロジェクトを実施いたしております。
https://www.hirai-gifu.com/tourist.html
姉妹店 吉照庵はこちら
https://www.kisshouan-gifu.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー