日本料理ひら井監修のお弁当


いつもありがとうございます。

日本料理ひら井でございます。

心尽くしの品々が彩る味をお弁当に込めた、岐阜の地で歴史と伝統に彩られた老舗「ひら井」の味をご自宅や会議室でお召し上がりいただけます。

ひら井監修のもと、ひら井本店と同じ食材・調味料を使用しおつくりしています。お手ごろな価格で各種お弁当お取り寄せサイトからもお買い求めいただけます。

 

ご注文はお渡しの3日前までに、お電話でお願いいたします。         キャンセル又は数量の増減も…3日前までにご連絡くださいませ。

※商品によっては、年末年始やご予約の状況によりご用意できない場合がございます。お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。

ご注文・お問い合わせは 058−265−3601

お弁当と一緒にお茶は如何ですか?                       1本【180円】ペットボトル(525㎖) 

 

米屋(KOMEYA)2,300円

飛騨牛とカニをダブルで愉しめる、彩りも豊かでボリューム満点のお弁当です。
加えて、「蟹のひら井」謹製カニ焼売も入った贅沢なお弁当です。

藍川(AIKAWA)5,000円

季節の選りすぐりの岐阜の食材を、匠の技で作り上げ、美しく織り込みました。
飛騨牛しゃぶしゃぶ・子持ち鮎の赤煮・付け合わせの枝豆・デザートの柿ようかんやきな粉等岐阜県産の食材をふんだんに使用した贅沢な逸品。
料亭ひら井の技をそのまま弁当に盛り込んだ贅を極めたお弁当です。
法事や晴れの日など、大切な人と大切な時間を、このお弁当とともにお過ごしいただけます。

 

 

厚見(ATSUMI)3,500円

 

ひら井特製のお料理の数々を彩り豊かに詰め合わせた味も見た目も華やかな二段タイプのお弁当です。
和風黒酢餡がたっぷりのカニ焼売、柔らかく滑らな食感、口の中で出汁の風味が広がる鶏団子、ひら井の手土産品でも大人気の子持ち鮎の赤煮など、贅沢なお弁当です。

※ご希望により「豆ごはん季節のご飯」に変更することも可能です。お申し込みの際にお申し付けくださいませ。

華やか(HANAYAKA)3,000円

岐阜のブランド肉である飛騨牛と美濃健豚を使用し、海鮮ちらしを彩りよく盛り込んだ、ひら井のプレミアム御膳です。

 

四季 -shima-(SHIKISHIMA)2,700円

岐阜のブランド肉である飛騨牛をローストビーフとビーフカツでいただく、ボリューム満点のお弁当。

 

 

富茂登(FUMOTO)2,250円

地元では今も「蟹のひら井」と呼ばれるほど蟹料理が人気です。
蟹とサーモンのちらしは見た目にも美しく、おもてなしの品としては最適の一品に。

今泉(IMAIZUMI)2,160円

岐阜が生んだブランド牛「飛騨牛」をふんだんに使用、上品な脂の甘みがあるサシと赤身の絶妙なバランス。シンプルに肉の旨味をご堪能いただけます。
ご飯の上に乗るのは飛騨牛すき焼き。甘辛く煮た本格的な味わいが多くのお客様に高いご評価を頂いております。

 

 

川原(KAWARA)2,484円

鰻の蒲焼きと、香ばしい鶏焼き、ふわっと仕上がった出汁巻玉子をあわせたお弁当。 それぞれの食感の違いを舌で感じながらお召し上がりください。

大和(YAMATO)1,944円

鰻と野菜の健やか御膳。

 

 

岐山(GIZAN)1,620円

季節食材を使用した煮物・揚げ物・和え物・甘味と多彩な味わいをお楽しみ下さい。                                  【季節限定】                                春味(3月~5月)・夏味(6月~8月)・秋味(9月~11月)・冬味(12月~2月)

 

小柳(KOYANAGI)1,296円

彩り豊かなごはんとおかず。フタを開けた瞬間から華やかな盛付をお楽しみいただけます。女性やお子様に人気のお弁当。

 

 

 

お弁当と一緒にお茶は如何ですか?                       1本【180円】ペットボトル(525㎖)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご注文は…

日本料理 ひら井
〒500-8046
岐阜県岐阜市米屋町25番地

お弁当専用ダイヤル
058−265−3601
info@hirai-gifu.com
ご予約は…
お渡しの3日前までにお願いいたします。
数の多い場合は調整に時間がかかる場合があるのでお早めにお願いします。

お渡し場所は…
店舗でのお渡しとなります。
配送をご希望の方は、地域、個数、金額の限定がありますので詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください。

キャンセル又は数量の増減も…
3日前までにお願いします。

※商品によっては、年末年始やご予約の状況によりご用意できない場合がございます。お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。

お弁当は季節の食材を吟味、厳選しておりますので時期により掲載の内容と異なる場合がございます。

「カニのひら井」テイクアウトをご希望の方はこちら

お取り寄せ>>

ひら井のおせち>>

お祝・会議用・法事用>>

日本料理ひら井監修のお弁当>>

岐阜市で美味しいお弁当>>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岐阜県岐阜市にある「日本料理 ひら井(ひらい)」。
長良川や、岐阜を一望できる金華山、
その頂上に立つ岐阜城、昔ながらの趣きある街並みなど、
豊かな自然と歴史に囲まれています。
明治6年に創業以来、滋味溢れる美濃のお料理を提供し、
全てのお客様に心地良くお過ごしいただきたいという想いのもと、
一期一会のおもてなしにも配慮しております。
お食い初めや還暦のお祝い、喜寿・米寿と言ったご家族のお祝いのお席から結婚記念日のディナーなどにもご利用いただけます。
繊細な職人の技を感じる「ひら井」の日本料理を、心ゆくまでご堪能ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひら井公式HPはこちら
https://www.hirai-gifu.com/
観光業者様はこちらを御覧ください。
日本文化体験プロジェクトを実施いたしております。
https://www.hirai-gifu.com/tourist.html
姉妹店 吉照庵はこちら
https://www.kisshouan-gifu.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー